楽天プレミアムカード

2015年10月28日

後藤真希

なるほど〜。
後藤真希もとうとう妊娠8ヶ月ですか。
あのゴマキがねぇ〜。

友達がゴマキ大好きで、いちじ凄くハマってた時があったけど、私は矢口っちゃんが好きだったんだよね。。。
でも、矢口真里ちゃん・・・
あーぁ。。。
いま、ちょこちょことテレビに出だして頑張ってるけど、ちょっとあっち好きの印象はまだ消えませんね。

ん〜、ゴマキの話だったw
12月にも出産予定みたいですけど、今日(10月28日)発売の「Numero TOKYO」で妊婦モデルの写真が載ってるみたいですね。

何か、胸元が大きく開いたセクシーな白いワンピース姿のショットなどもあるようで、妊婦と言えどマタニティータレントと考えればこう言う仕事もあるんですね。
ゴマキも、もう30歳なんですね。
全盛期が懐かしい♪



posted by maho at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

新型クラウン

またまた、トヨタのクラウンが凄いことになってる
みたいですね〜ww

今度の新型クラウンも、またボディーカラーで話題を
呼んでいるみたいで、カラーネームが・・・

・「紅」
・「紺碧」
・「天空」
・「仄」
・「胡桃」

何じゃこの名まえわ??
ん〜、誰をターゲットにしているのか全く分かりません(^^;

これじゃー、お金持ちのオジサマやオバサマも何のこと
だか分からなくて、手が出しにくいんじゃ?

と言っても、若くてもこれはちょっとねぇ・・・
アニメじゃないんだから。
これはキラキラネームと言われても仕方ない。
それとも、あえて狙ったのか?

最近のトヨタ、と言うか最近のクラウン、、、
ちょっとぶっ飛んでるような気がするww


しずかちゃんがピンクのクラウンに乗ってたからって
若い女性に浸透してないし。
買った人、どの位いるんだろう?



 
posted by maho at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

ASUS X200MA 激安

ASUS X200MA



良いですね〜、11.6型 重量約 1.2kg
CPUも「Celeron Dual-Core N2830 2.16GHz/2コア」なので、
モバイルノートとしては十分なスペックですね。

値段的に、surface2 あたりと比べたくなりますが、OSがRT
だとかなり制限がありますので、持ち運んで色々やりたい方
は間違いなくこちらの方が後悔しなそうですね。

HDD 750GB
Memory 4GB
駆動時間 7.1時間


amazon 激安!!
価格コムより安いです(゚д゚)!

amazon  ⇒ 【amazon】ASUS X200MA ( Win8.1 64bit)
楽天   ⇒ 【楽天】ASUS X200MA
Y!shop  ⇒ 【Y!ショッピング】ASUS X200MA
ラベル:安い X200MA ASUS
posted by maho at 14:41| Comment(0) | ASUS 激安ノート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

